

ひいらぎ賞はシルククレヴァー

今週の注目馬は日曜メインレース ひいらぎ賞に出走するシルククレヴァー(牡7歳 小西重征厩舎)

シルククレヴァー

今年の春に岩手に転入し<4163>と非常に安定した成績を残している。

前回からB1級に降級し、水沢1800m戦を3馬身差で快勝。

主戦の斉藤騎手は
「前走はペース以上に、クラスが下がった事で道中が凄く楽だった。やはりA級で走ってた経験が大きいと思う」
「馬格があるので1キロ増も全然問題なし。残念ながら騎乗停止中で騎乗できないけど、リーディングの村上さんなら僕以上に良さを引き出してくれるはずです。あとは極端な不良馬場にならなければいいですね」
とコメント。

騎乗停止のショックで落ち込む斉藤騎手
↑騎乗停止のショックで落ち込む斉藤騎手


ひいらぎ賞の予想
◎シルククレヴァー、○コパノツイテル、▲ブラックタイガー、△ノーティカルスター、△スノウプリンス、△ラブソング


最新記事
プロフィール

TM大場

Author:TM大場
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
