スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

注目の転入馬 エバーオンワード

今週の注目馬は日曜10レースに出走するエバーオンワード(牡5 桜田浩樹厩舎)

昨年の10月、中央在籍時に盛岡の東京カップけやき賞を1番人気で制している。

ちなみに、このレースの1秒4差の4着がトーホクキング、2秒1差の5着がコアレスランナーだった。

重特路線でも相当やれる逸材と見て良いだろう。


8月24日のエルムSを目標に調整されたが、抽選モレとなり岩手に転入。

2ヵ月半振りだが乗り込みは順調で、初戦から力を出せる仕上がりだ。


26日の追い切りは5F 636-490-357-243-121(3)強め 破格のタイムを叩き出した。


エバーオンワード
↑エバーオンワード27日の調教


「乗り心地も凄く良いし、走る馬だね。追い切りをしてから気合いの乗りも変わってきたし良い状態でレースに臨めそう」
と調教で手綱を取っている小池厩務員。

追い切り後の計量が486キロ。おそらく前走と同じくらいの馬体重で出走できそうだ。



今後、岩手競馬を盛り上げる1頭になるはずだ。

みなさん是非注目して欲しい!


おまけ

調教後に厩舎掃除をする斉藤雄一
↑調教後に厩舎掃除をする斉藤雄一

ジュニアGPをプレイアンドリアルで制した直後の関本さん
↑ジュニアGPをプレイアンドリアルで制した直後の関本さん

スポンサーサイト
最新記事
プロフィール

TM大場

Author:TM大場
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。