スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひまわり賞 盛岡出走馬

今週の日曜、3歳牝馬の重賞 ひまわり賞が行われる。

このレースに出走する盛岡の出走馬を紹介。

まずはラブソング(熊谷厩舎)

追い切りは15日、C1シャイニータキオンと併せて4F 595-440-289-143(3)馬なり
22日はB2シャイニーノーブルと併せて5F 710-558-414-274-138(4)馬なり

「追い切り予定の25日は降雨で馬場が悪化しそうだったので、月曜日に追い切った。
このレースを目標に万全の状態に仕上がったし、距離が延びて良さそうなタイプ。何とかタイトルを獲らせてあげたい」
と熊谷昇調教師。

調教でも手綱を取っている担当の山田厩務員も
「19日に計量した時が馬体重415キロ。おそらく当日も同じくらいで出走できそう。ここに向けてしっかりと乗り込めたし、やれるだけの事は全てやったと思います」
とコメント。

ラブソング
↑ラブソング


続いてサクラタイシ(小笠原厩舎)

25日の追い切りは大坪騎手を背に4F 549-387-250-117(2)G前追う

「ラストの伸びも良かったし、春先とは比較にならないくらい状態がアップしてます。上手く折り合いを付けて終いを活かす競馬をしたい」
と大坪騎手。

サクラタイシ
↑サクラタイシ


ひまわり賞の予想は
◎ラブソング、○コウギョウデジタル、▲シルバーストリーク、△ボンジュールノゾミ、△サクラタイシ、△リアンクイーン


スポンサーサイト
最新記事
プロフィール

TM大場

Author:TM大場
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。