

ウイナーカップ 盛岡出走馬

今週の日曜日、ウイナーカップ(3歳1400m)が行われる

盛岡からは3頭が出走。


最初にコスモグランツ(牡3 葛西厩舎)

27日の調教は、馬なりで3F 475-307-152

「前走もそうだったんですが、ズルい面があって全力で走ってない感じですね。状態面は悪くないので、力さえ出し切れれば差はないと思うんですけど…」
と担当の橘厩務員。

コスモグランツ
↑コスモグランツ


続いてブラックタイガー(牡3 熊谷厩舎)

27日の調教は、関本淳騎手が騎乗し18-18で周回。

「水沢コースの方が走りがスムースだね。引き続き具合も良さそうだし良い競馬をして欲しいね」
と担当の平舘厩務員。

ちなみに平舘厩務員は昨年ライトマッスルでこのレースを制している。連覇なるか注目だ。

ブラックタイガー
↑ブラックタイガー


最後にラブソング(牝3 熊谷厩舎)

追い切りは27日 関本騎手が騎乗し、馬なりで3F 473-308-153

担当の山田厩務員は
「暖かい時期が合ってるみたいで、春先よりも状態は全然良いですよ。好勝負を期待してます」
とコメント。

ラブソング
↑ラブソング


ウイナーカップの予想は
◎ラブソング、○ヴイゼロワン、▲コウギョウデジタル、△ブラックタイガー、△コスモグランツ、△ヴェルシュナイダー


最新記事
プロフィール

TM大場

Author:TM大場
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
