

岩手ダービー 盛岡出走馬

いよいよ今週の月曜日『岩手ダービー ダイヤモンドカップ』が行われる。

盛岡から出走する3頭を紹介。


まずはブラックタイガー(牡3 熊谷昇厩舎)

追い切りは31日 同厩舎のOPライトマッスルと併せ4F 582-431-285-142(4)馬なり

奥/ブラックタイガー 追い切り
↑奥/ブラックタイガー 追い切り

手前/ライトマッスル、奥/ブラックタイガー
↑手前/ライトマッスル、奥/ブラックタイガー

担当の平舘厩務員は
「落馬の影響も全くないし、具合は良いよ。ただ、やまびこ賞が8着と物足りなかっただけに、果たしてどこまでやれるか…」
と控えめなコメント。


続いて同厩舎のラブソング(牝3)

30日に関本騎手が騎乗し4F 592-440-290-136(5)馬なり

「馬体も回復してきたし、状態はグンと良くなってきました。距離延長は問題ないと思うし、頑張って欲しいです」
と担当の山田厩務員。

ラブソング
↑ラブソング


最後にトーホクノホシ(牡3 桜田浩樹厩舎)

31日の調教では5F 686-535-392-258-130(4)直線追う

「ここを目標に万全の状態に仕上がった。やまびこ賞3着で通用のメドがたったし、距離が延びて良いタイプなので絶好の舞台だと思う。良い結果を出して欲しい」
と桜田調教師。

トーホクノホシ
↑トーホクノホシ


ダイヤモンドカップの予想

◎トーホクノホシ、○ハカタドンタク、▲ラブソング、△ハワイアンリゾート、△ヴェルシュナイダー、△コウギョウデジタル


最新記事
プロフィール

TM大場

Author:TM大場
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
