スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひまわり賞 盛岡注目馬

今週は3歳牝馬の重賞 ひまわり賞(ダート2000m)が行われる。

このレースに出走する盛岡の有力馬を紹介。

ウエディングサクラ(牝3 平沢厩舎)
ウエディングサクラ

追い切りは26日 5F 710-562-419-279-139(8)馬なり 

「このレースを目標に調整してきた。長距離も苦にしないタイプだし、良い結果を出して欲しい」
と小笠原厩務員。

これまで牡馬一戦級に混じっても僅差の競馬をしているように、牝馬限定戦なら実力は一枚上と見ていいだろう。



続いて城地厩舎のケイツーナンナハルトリーゲル

調教は26日、併せ馬で、4F 546-405-269-130 内ケイツーナンナ、外ハルトリーゲル 

2頭とも馬なりだが、手応えではハルトリーゲルが優勢。

ハルトリーゲル

ハルトリーゲルは今季1番と思える仕上がり。これまでの連対距離が1400m以下だけに、距離延長が微妙なところだが、
徐々に控える競馬に慣れてきたし、ダイヤモンドC上がり最速(意外にも)の内容から、一発ないかと密かに期待している。


ケイツーナンナ

ケイツーナンナは地元馬限定のレースに限れば<4020>と非常に安定した成績を残している。
中央在籍時に距離の経験もあるし、父がダンスインザダークならむしろ距離延長はプラスになりそう。


ひまわり賞の予想 
◎ウエディングサクラ、〇ケイツーナンナ、▲ミキノウインク、△サブリナラッシュ、△ハルトリーゲル、△エトセトラ

スポンサーサイト
最新記事
プロフィール

TM大場

Author:TM大場
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。