スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すずらん賞の本命はゴールドマイン!

先週の日曜日、B1級によるムーンライトカップが行われ5番人気のモンセルバン(桜田浩三厩舎)が直線抜け出し見事快勝した。

モンセルバン

↑モンセルバン

転入初戦は馬体が重かったせいもあり7着に凡走したが、その後2連勝。今回はトーホウライデン、コアレスランナー、ケイジーウォリアといった強豪相手の勝利だけに評価できる内容だ。

モンセルバンと佐藤厩務員

↑モンセルバンと佐藤厩務員

担当厩務員の佐藤さんは「いや~ たまたまだよ」「運が良かっただけ」と謙遜しまくりだが、これは間違いなく実力の勝利だ。次走も注目しよう。


続いて同厩舎のゴールドマインが今週の日曜メインすずらん賞に出走する。

25日に追い切りを消化、5ハロン/66.7 - 51.0 - 37.5 - 24.4 - 11.8の好時計を叩き出した。
調教で手綱を取ったヤスさんは「直線追ったけどまだまだ手応えは楽だったし、まさかこんな凄いタイムが出てるとは思わなかった」とコメント。

順調な仕上がりを見せているし今回は相性抜群の水沢コース。地元同士の一戦なら当然勝ち負けだろう。
モンセルバンと2週連続特別勝利なるか注目!

朝食中のゴールドマイン

↑朝食中のゴールドマイン

スポンサーサイト
最新記事
プロフィール

TM大場

Author:TM大場
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。