

フェアリーCはマイネベリンダに注目(ちなみに私の本命はモエレアンドロメダです)

今週の土曜日、4レースに新馬戦が行われる。
盛岡から出走する馬を紹介。

グランプリボーイ(牡2 晴山厚司厩舎)
父オンファイア、母父ホリスキーという血統

グランプリボーイ

7月16日の能力検査では1000m64秒2の好内容。

直前の追い切りでも、併せ馬で4F 54.2 - 38.8 - 25.9 - 12.9を馬なりでマーク。

トレーニングセール出身という事もあり、仕上がりは非常に良い。
「素直な馬で手が掛からないし、順調に仕上がったと思うよ。能検を使ってから気合も乗ってきたし楽しみにしているよ」と担当の高島厩務員。
私も紙面で◎にしています。デビュー戦から注目して欲しい!


続いて紹介するのは シャイニーイーグル(牡2 熊谷昇厩舎)
父イーグルカフェ、母父シングスピールという血統

シャイニーイーグル

能力検査は一杯に追われ1000m65秒8。

今週の調教も15-15で乗り込まれ仕上がりは大分進んでいる印象だ。

「ソコソコやれそうな雰囲気はあるんだけど、まだ気持ちが走りに集中してない感じなんだよね」と担当厩務員の柏さん。
正直初戦向きではないかも知れないが、レースを使いながら頭角を表してくるはずだ。


今週の注目馬は日曜メイン、フェアリーCに出走するマイネベリンダ(牝5 小西重征厩舎)
マイネベリンダ
最終追い切りは4ハロン 53.7 - 38.2 - 25.0 - 12.2 ⑥直追う。

好タイムをマークしたように仕上がり面は申し分なし!
前走9着に崩れたのは展開によるものだろう。先手さえ奪えればアッサリ首位まである。

みんな注目して欲しい!(ちなみに私の本命はモエレアンドロメダです)

最新記事
プロフィール

TM大場

Author:TM大場
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
