

絶好の1番枠!ビバサーストンの今季初勝利チャンスだ!

日曜日の7レース グラスホープ(小西厩舎)が出走する。
この馬は勝ち味に遅い半面、非常に堅実に駆けるタイプ。

グラスホープ

全成績<13-35-17-59>、連対率38.7%・複勝率52.7%。掲示板を外したのは28回という超堅実振り!
もしかすると35勝馬を探すよりも、2着35回馬の方が大変かもしれない(笑)

「気分屋のところがあるし、早めに抜け出すとソラを使うし・・・・・・とても難しい馬なんだよね」と八角厩務員。

果たして2009年6月28日以来、約1年振りの勝利なるかどうか注目(ちなみに私の印は△です^^;)



今週の注目馬は日曜8レースに出走するビバサーストン(桜田浩三厩舎)

ビバサーストン

「状態は良いので、先手さえ取れればイイ競馬をしてくれると思うんだけど・・・・・・」と担当厩務員の佐藤さん。
今回は絶好の1番枠を引き当てた。 ここは今季初勝利のチャンスだ!

最新記事
プロフィール

TM大場

Author:TM大場
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
