スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早く暖かくならないかな・・・

今週も盛岡は雪・・・・・・

25日の調教後の盛岡競馬場

↑は25日の調教後の写真。

『馬場が凍結してて、思うように調教できない』と厩舎のほとんどの方がコメント。
おそらく全体的に水沢の馬の方が仕上がりは進んでいるだろう。

早く暖かくなって欲しいな・・・・・・。


さて

今週も注目の転入馬を紹介。

コアレスデジタル

コアレスデジタル牡10歳(熊谷昇) 父シャンハイ
中央5勝、南関東4勝。日本テレビ盃4着、クラスターCにも2度挑戦して4、5着の成績を残している。

昨年の3月以降、脚部不安で1年間休養。

この春から乗り込みを再開したが、3月9日の能力検査ではラスト一杯になり内容は今一息。

『まだ実が入ってないし、レースを使いながら徐々に良くなってくれれば』と熊谷調教師。

復調してくれば短距離戦線を盛り上げてくれる1頭になるはずだ!

日曜メイン10レース 『モツ家 権(ごん)カップ』に出走予定のシルクライムライトに注目

昇級戦と言う事もあり、おそらく人気にならないだろうが、水沢1600Mは<6103>。 
崩れたのは先手を取れなかった時の4着2回と、大幅なメンバー強化となった前回のトウケイニセイ記念のみ。
鉄砲の利くタイプだし初戦から狙ってみたい!


日曜最終11レースにも注目。 

昨終盤B2級で好戦していたワイルドヴィーナス牝5歳(佐藤敏)がC1級 1400M戦に登場。 強気に狙う!
スポンサーサイト
最新記事
プロフィール

TM大場

Author:TM大場
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。