スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハルカゼゴールド、頼んだぞぉ~

まずは先週のレースから。

ヤスさん(福島厩務員)!先週の北上川大賞典、ゴールドマイン2着に来たね!
『う、うん やっぱりダンスインザダークだね』

先週の菊花賞もダンスインザークのワン、ツー!やはり長距離戦は血統がモノを言うね!
『・・・んだね。俺は母父フェアリーキングの方が強く出てるんじゃないかと思ったんだけどなぁ…』

勝った馬は強かったけどイイ内容だったよね?
『関本さんも上手く乗ってくれたし、地元最先着の2着だからね。上々でしょう。けど、昔みたいに地元限定だったら良かったのになぁ~』

これで重賞戦線にメドがたったんじゃ?
『まあ今回は2500Mという特殊な距離だったから、普通の距離(1600~2000)に戻った時に果たして、どういう結果が出るかだね』

その時は母父フェアリーキングが出るんじゃ?
『・・・・・・』

(なぜこういう話になったかは前回のエントリをごらんください)

ぺろっ

むむ 珍しい癖の馬が!
まるで犬みたいに舌を出してるぞ!
実はこの馬、オウシュウクラウンなんです!

脚部不安で少々レース間隔は開いているけど厩舎ではなかなか陽気な表情を見せてくれてます
暮れの重賞戦線へ向けてジックリ調整中。

オウシュウクラウン

オウシュウクラウンと田村厩務員
↑担当の田村厩務員

続いて

同厩舎のハルカゼゴールドが今週日曜のメインに登場。担当の佐藤さんに聞いてみました。

『状態も引き続き良いし、距離が短くなるのもプラスだと思うけど、さすがに斤量58キロは厳しいんじゃ・・・・・・』

照れ屋の佐藤さん
↑佐藤さんはテレ屋

そしたら横からヤスさんが!
『攻め馬してる佐藤さんの体重が63キロだから問題ないよ^^』

そ、そーか 斤量は問題ないか^^;
今回も好位に付けれそうで展開面も良さそうだし、ならばハルカゼゴールドに期待だ!

頼んだぞぉ~
ハルカゼゴールドとオイラ
スポンサーサイト
最新記事
プロフィール

TM大場

Author:TM大場
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。